2人で美容院💇‍♀️行ってきたよ



前は娘の前髪を私がカット✂️してたんやけど
美容院行きたいと言うので
キッズ専門の所に2歳の時
連れてったのね
(後日レポします)

そしたら、それから
髪の毛は美容院で切るものと
インプットしたみたいで
私には切らせてくれない😂

初めは
キッズ専門に付き添ってたけど
4歳なら落ち着いてられるかな
と思って
私が利用してる所で
一緒に切ることにした☺️

私が利用してる美容院は
銀座で2ヶ所
予約の取れ具合で使い分けてる🙋‍♀️

最近利用したのは
♦️ QUEEN’S GARDEN by K-two 銀座


キッズ前髪カット 1650円







カット後、娘のヘアアレンジも
してもらえました👍





そして
♦️MINX 銀座
キッズ前髪カット 1100円









どちらの店舗も
子供への対応は良いです☺️
エレベーター🛗あるので
ベビーカー入店もOK
子供にもドリンクサービス有り🥤
個室もあります⭕️(どちらも利用したこと有り)

私の施術にも付き合わせちゃうので
・知育本
 ひらがな書いたり、シールブック、ぬりえなど
・落書き帳
 色鉛筆とスタンプ
最後の砦はYouTube📱
場合によっては
タブレット貸してもらえます🙆‍♀️

これで、なんとか娘に
長時間耐えてもらってます💦

そのご褒美に
三越銀座のキッズスペースで
遊ぶ→みのる食堂でご飯🍛
が鉄板となっております😆

子連れでの美容院って
いろいろ気を使うので
なかなか一緒に行けないけど
できるだけ同じ時間を
共有したいなと思います✨



娘よ、いつも付き合ってくれて

ありがとう♡
私が前髪は切ってもええんやからね笑

👗むすめふく
ワンピース @globalwork_official 
👗わたしふく
サロペ @uniqlo_jp 

#子供と美容院 #子連れカット
#キッズ美容院   #キッズカット 
#子連れ美容院   #キッズカット女の子 
#こどもとおでかけ #子供と一緒に
 #親子美容院  #個室美容院
#銀座美容院 #minx銀座 
#queensgarden #ktwo #ginza
#女の子ママ #4歳女の子 
#スマイル育児 #ママスタグラム
#こどもとの時間 #ママコーデ
#ミディアムボブ #ミディアムヘア 
#アラフォーママ #親子リンクコーデ