ボート倶楽部5月号発売中🌷

連載中の
🔸新米ママアングラーみっちぃの
 子どもと一緒に釣りたいねん。🔸



今回は
ボートショーからのびっくりオファー!

原稿提出時に
納品してる写真は
どのような事を意識して
撮ってるのか





私がどうして
ママフォトグラファーになったのか
などなど

ボートショーのポスター撮影依頼を機に
カメラと私について
書かせていただきました😊



ミッチーマウス艇では
・オリンパス OM-D E―M5 MarkⅡ
・カシオ EXILIM EX-FR100
・GALAXY S22 ultra
・SONY α7Ⅲ

で撮影してます📷
α7Ⅲは水(海水)に濡れる可能性が極力低い時しか
持っていかない😅

個人的な意見ですが
撮影時に役立つかもしれない
ヒント💡も書いてるので
ぜひ、本誌をチェックしてください🐬



マネっ子の娘は
最近カメラにも興味があって
キッズカメラを持たせてるよ😊
好奇心旺盛な時に
いろんなこと、経験させて
あげたい

娘のポスターは
関西ボートショーでも使われてました😊




撮るの、めちゃ好き💕
もちろん、撮られるのも好きだよ♫





ボート倶楽部5月号🛥



⚓️
#船上カメラマン 
#撮影機材 
#釣りの撮影 #船での撮影
#マイボートフィッシング
#マイボート
#ミッチーマウス艇 #cobia250
#ボート倶楽部
#新米ママアングラーみっちぃの子どもと一緒に釣りたいねん
#親子釣りガール #釣りキッズ #4歳釣りガール
#釣り女子
#カメラ好きに育っております 
#マイボートのある生活 #子供とボート
#ジャパンインターナショナルボートショー 
#ボートショー #ポスター撮影
#boat #boatfishing #fishing
#familyfishing 
#釣り好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮るのも撮られるのも好き 
#カメラ女子 #ママフォトグラファー