おそろいコーデで
お花見BBQ  in  大泉緑地公園🌸







妹がアウトドア大好きで
私が帰省すると
よくBBQを企画してくれる🥩
道具も一式持ってて

この日はダイソーで買ったばかりの
1000円テントを持ってきてくれた😊
子供たちは自分たちの部屋が
できて嬉しいのが
2人で入ってごっこ遊び
たまに私も仲間に入れられる…







桜は半分くらい散ってたかな
風が吹くたびに
桜吹雪が舞う🌸

おにぎりにも焼肉にも
シートにも桜の花びらがいっぱい







娘は嫌がるのかなと思ったけど

わー、花びらが
きここにも💕ここにもある😍
と集めて喜んでた♫
🟨
娘がまだまだ遊びたそうだったから
2人だけ残って
公園散策🐾









小さな手で一生懸命
花びらを
拾う姿が愛おしかった✨

なかなかこういう体験を
させてあげられないから
妹をはじめ、家族たちには感謝🍀

トイレもある!
炭の回収場もある!
遊具もある!
お花もたくさん咲いてる!
ランニングコースもある!
駐車場もある!



大好きな公園💕
めちゃくちゃオススメだよ🙆‍♀️

https://www.osaka-park.or.jp/nanbu/oizumi/main.html

・むすめとわたしの
おそろいトップス
🟨ワークマン
サーバーバスクシャツ🟨

汚れに強く、撥水加工
焼肉のタレ飛んでも気にせんで
いける笑

ガンガン洗える服ってエエよね😆

📷
#sonya7iii 
#tamron28200 
#マイタムロンレンズ
#ママフォトグラファー

#BBQ #バーベキュー
#大泉緑地公園 #お花見日和 
#桜吹雪🌸 #花びら
#アウトドアコーデ #バーベキューコーデ
#ワークマン女子
#ワークマンキッズ
#ワークマンプラス
#WORKMAN
#親子リンクコーデ
#親子おそろいコーデ 
#プチプラコーデ
#親子釣りガール
#釣りガール #釣り女子
#4歳女の子 
#じゃらん子供とお出かけ部 
#キッズモデル #ママカメラ
#撥水ウェア #サーバーバスクシャツ 
#おでかけスポット #堺市