うちの園は終わるのが早く
先週、金曜日に終業式でした!

クリスマス礼拝🎄も兼ねていて
一緒に行ってきたよ😊


幼稚園から
突然、赤い箱が渡されて
クリスマスらしい装飾をするように
と過酷なミッションが💦

こーゆーのセンスないから
もうわけわからんくて
娘が好きそうなのペタペタしただけ笑


中にはこの前撮ったクリスマスらしい
写真を貼った🥰


なんでも100均でそろうね
箱のサンタ、トナカイ、雪だるま以外は
全部ダイソー購入品

グルーガンデビューしたんやけど
これもダイソーで買えるのだ!


娘にバレないよう夜な夜な作って
今日はプレゼント交換🎁


娘からはどんぐりがついた
リースをもらったよ💕

プレゼントBOXも喜んでくれて
私が持つと言って
ずっと眺めてたよ

最初はひょええええ、ムズいな💦と
思ってたけど、手作りをこんなに
喜んでもらえて嬉しかったなー
幼稚園からのミッションに感謝だ笑


長い長い冬休みやでー!
毎日何してあそぼうか😂

#二学期お疲れ様でした
#二学期終了
#ものすごく成長したね
#クリスマス会
#プレゼント交換
#手作りプレゼント
#クリスマスプレゼント
#娘の手作り
#クリスマスリース
#クリスマスBOX
#ハンドメイド
#handmade
#christmaspresent
#xmas
#ダイソー購入品
#グルーガン大活躍
#DAISO
#成長記録
#4歳女の子
#ママカメラ