ここ数日、いろいろあってバタバタでした💦

先週末、娘が寝てたら
急に大量の嘔吐して大慌て💦
カレーとパピコのチョコ味が混じって
ソファーは終了…

食あたりかと思いつつ様子を見ると
翌日、やたらと眠るので
何かあるなと思って
私は
『東京都 無料 PCR  即日』で
グクって行ってきた



めちゃ簡単で5分位で終わったよ
オススメです👍

結果は陰性で、次は娘を病院へ
ウイルス性ではなく
お腹からくる風邪との判断で様子見
とりあえずひと安心

幼稚園では胃腸炎やコロナの症状の方も
いるので、ヒヤヒヤしてました💦

その最中、フィッシングライターに
幼稚園の宿題にと
毎晩寝たのは3時回ってたー


連日、私の膝枕で寝て娘は復活🎉
良かったよー😭

昨日は絵の具を楽しんでた音譜




な、わけで毎日があっという間に
過ぎてたよ

投稿減ったり、レスポンス遅かったりと
人との関係も薄れていく中
ここ最近、いろいろな方から
ご連絡いただいてまして…

自分を気にかけてくださってる方がいることに
本当に心から感謝しています!
ファンの方もいつも応援してくださりありがとうございます!!
幸せなことだなと実感しています♡

なかなか娘中心の生活で
今まで通りとはいきませんが
お仕事もママ業も欲張りに頑張りたいと思ってます✊

引き続きみなさま
一釣懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします✨