マリンカーニバル神戸2022

まだまだイベント写真あるよ🥰
ファンの方と
ミス日本海の日の属安紀奈さんの
スタッフさんが
たくさん撮ってくれてましたー!


本当にありがとうございます✨
自分がどんな様子で
イベントを楽しんでるか
こうやって、見られるのは
めちゃくちゃ有難い☺️
緊張してるな💦
自分も楽しめてるなーとか
客観視して
いろいろ気づかされる
まー、でも笑顔が多かったよ
もちろん、どしたんこの顔?って
やつもあるけどね😆笑
 

初のMC、ちゃんと楽しめてて
良かった😌
 

お菓子釣り、ヤバくない?
子供たちに囲まれるねんで!
なんならロッドの持ち方とか
手を添えてレクチャーするし
真剣な表情も笑顔も
間近で見れる👀
子供好きの私には
たまらない瞬間😍
 

ロッド片手で持つ子や
狙ったものをちゃんと釣る子もいて
レベル高かったよ
子どもの身体能力はすごい✨
いつか生きてるお魚も釣って欲しいな🎣
なんやったら、教えに行くー笑
うみまるのクイズは
簡単な◯×ゲームで
海の安全を学べるの
こどもたち、全員正解だった💮
*

稚魚放流では、いかに海面近くで
放流するかが大切だと💡

タイは約400種類いるから
きちんとマダイと言わないと
いけないことを教わった
娘にもマダイと教えよう🤔
古野電気軽音部による
ジャズステージは
生演奏にボーカルも加わって
会場の雰囲気がグッと
上がったよ⤴️
リズム刻みながら聴いてる
観客も多かった🎶
私は吹奏楽部(パーカッション)
だったから
生演奏の胸のドキドキ感を
ステージ横で味わってた❤️
*
 

ミニボート体験は爽快だったよ🚤
バスボートに近いね!
安定してるし
操作性も良さそうに感じた
(運転はしてないの)
ただ、波の影響はとても
受けるように思うから
乗る際は風波予報、しっかりと
見てからだね☝️
*
 

マリンカーニバル神戸に
参加するのは4年ぶり
4年ぶりに会いに来てくれる
ファンの方々もいて感動でした😭
4年やで!私、おばちゃんやのに…
4年も応援し続けてくれてるって
奇跡だよ✨
そして全員が差し入れを持ってきてくれるという神対応♡
もう、なんなん、みんな😭
会いに来てくれただけで十分なのに
ほんとうにありがとう!
 

MCでバタバタで
ゆっくりお話しできなくてごめんね💦
改めて関西地区のファンの方々にも
支えてもらってる事を
実感しました🍀
*

イベント関係者の皆様も
私を見つけては
話しかけてくださり
ありがとうございました🥰
とても嬉しかったです♡
リアルで会えるイベントって
やっぱり良いなぁ
人とのつながりの素晴らしさに
気づかされる2日間でした✨
*
 
今後、もっとイベントに参加
させてもらえるよう
一釣懸命頑張らないと✊
🌊🛥
#マリンカーニバル神戸
#マリンイベント
#ファミリーイベント
#神戸イベント
#入場無料イベント
#親子でおでかけ
#大人も子供も楽しめる
#ファミリーフィッシング 
#さかなの学校
#稚魚放流
#古野電気
#うみまる
#ミニボート
#マリンピア神戸 
#ユニクロコーデ
#人との繋がりに感謝 
#海が好きな人と繋がりたい
#ボートが好きな人と繋がりたい
#釣りが好きな人と繋がりたい
#釣り女子
#釣りガール 
#ママ釣りタレント
#石崎理絵
#長くてごめん