🔶お知らせ

この度
@fujifilmjp_fujicolor 様の
【プリントデイズ by FUJICOLOR
  公式アンバサダー】 

        に選ばれました✨


写真は大好きだから
スマホ、一眼レフ含め
ほぼ毎日撮ってる📱📷

特に娘が生まれてからは
ほんとよく撮るようになったなぁ😄

撮るのも楽しいけど
プリントやグッズなどにして
身近なアイテムとして
楽しむ方法もあるよ♫

1年間、アンバサダーとして
写真をカタチにして
みっちぃらしく
プリントデイズを盛り上げていきたいと
思います😊

今回は
壁掛けカレンダー(シートタイプ)
A3サイズ を作ったよ




ゴールドのクリップが高級感をアップ
どんなお部屋でも合いやすい
デザイン


どんな写真を選ぶか悩んだ末に
昨年のその月の娘写真をチョイス🔍


横の写真1枚が迫力あるけど
何枚か組み合わせることもできるよ🙆
プリントした感じは
彩度高め、コントラスト強めな感じかな
スマホの写真もきれいにプリントされてました
(下のカレンダーの右側)


贈り物にもオススメ👍

詳しくはこちら👇


/

#プリントデイズ
#fujicolor
#プリントデイズアンバサダー
#写真と子どもともっと
#フジカラーフォトカレンダー
#フォトカレンダーcoyomi
#わたしの写真ともっと 
#カレンダーを作る 
#ママカメラ
#写真を楽しむ
#写真撮るのも撮られるのも好き
#こどもと暮らす