2022.3.5
ファンの方々が私のお誕生日会🎂を
ドーム船ワカサギ釣りで開催してくれました😊

3歳の娘も一緒に参加♥

私が釣りする姿をずっと見てて
自分もやりたい!と言うので
やらせてみたら



なんなん?
このロッドワーク😲驚
誘いもなめらかだし
アタリも見てる👀
何をどうすれば良いかを分かってて
めちゃくちゃ驚いたよ!
こんなにできちゃうのかー

3歳児の観察力、学習能力
おそるべし!!!

好奇心旺盛なので
できるだけなんでもやらせてあげたい😊

この日は一年で一番厳しい時て
ほんと渋かったんだよね
ワカサギ釣りで2匹って初めてだよ😭

このロッドワークなら
きっと釣れると思うので
状況良いときにリベンジさせたいな✊

初めてのワカサギ釣りだったから
動画撮影したよー
撮ってて良かった♪
おしゃべりもかわいいので
そのまんまアップしてます

娘は私のことを
2月から4月は 【かぁちゃん】
5月からは  【みっちゃん】
どんなルールかわからん笑

おこさまとの釣りデビュー
ファミリーフィッシングにオススメ👍
富士山も眺められるので
自然を満喫できるよ🥰

#娘の初めてシリーズ 
#初めてのワカサギ釣り
#ワカサギ釣り
#ドーム船
#ワカサギドーム船
#しゅうすいや
#wakasagi 
#familyfishing 
#娘の成長に感動 
#3歳釣りガール
#親子釣りガール
#釣りガール
#ファミリーフィッシング
#非認知能力を育む子育て 
#釣り育
#釣り好きに育てたい
#子供たちに釣りを
#じゃらん子供とお出かけ部 
#こどもとおでかけ
#はいチーズ
#子育てぐらむ
#釣りスタグラム