CQ ham radio 6月号 発売📡

 

 

久しぶりに
レポートを書かせていただきました☺️
 
ハンディ機用の
ロッドアンテナ
🔹第一電波工業のSRH770🔹
 
手のひらサイズでコンパクト✨

 

 

 

 

 

 

4年ぶりに交信もしましたが
他府県からも呼んでいただけで
想像以上の飛びでした😆
 
陽が沈んでくると
状況が悪くなったのですが
アンテナを少し移動すると
また良くなりました🙆‍♀️
アマチュア無線は
釣りと同じで
自然も関係していて
こういうところがおもしろいや🥰

 

 

詳しくは本誌をご覧ください💕
 
4年ぶりの交信となりましたが
覚えて下さってる方も
多く、とても嬉しかったです。
また急にチャレンジすること
あると思うので
その際はよろしくお願いします✨
 
CQ誌さまとも長いお付き合い♡
ちょこちょこ誌面で
写真は登場させてくださっていて
気にかけてくれている事に
心から感謝です🍀
何事も人とのお付き合い
良い方々と巡り会えて幸せだな、私
この日の撮影はいろいろと
思う事がありました🥰

 

 

これからも頑張らないと✊
 
この日は大人気の
リップモンスター💄を買ったので
塗ってみたけど
ほんまに、マスクに付かなかった😳
たしかに色持ちも良い気が
ただ、私は少し荒れたから使う頻度は
考えないとな
色は14

 

 

初めてや、オレンジ系
春色になって気に入った🧡
 
#CQ
#cq出版社 
#cqhamradio 
#ロッドアンテナ
#第一電波工業 
#SRH770
#長いお付き合いに感謝 
#3アマ持ってます 
#アマチュア無線
#無線女子 
#ハムドル
#JI1IWL
#石崎理絵
 
#ミラオーウェン
@milaowen_official 
リップ💄
#リップモンスター
#リップモンスター14
@kate.tokyo.official_jp