だいぶ前の続きやけど

堺市
ハーベストの丘⛰
シルバニアパークの続編だよ🐰



シルバニアファミリーの
かわいいキャラクターゾーンの中に
なんと、池があって
釣りゲームができるのだ🎣





行った時は1月でめちゃ寒かったのに
娘をはじめ、たくさんの子供たちが
夢中になってた❤️

他には輪投げやすべり台もあったよ!






小さい子も遊べてオススメ🙆‍♀️

シルバニアパーク外は
自然いっぱい🌿



大きな吊り橋は子供達ははしゃぐよね😆

お花も季節に合わせて
植えられていて
私が行ったお正月は菜の花



5月はネモフィラが咲いてたみたい☺️

そして、自分が小さい頃から
好きなのが
どうぶつとのふれあいゾーン🐏
私が行ってた頃はカピバラ
いなかったんやけど
いてて、♨️に入るらしく
楽しみにしてたけど
この日は入りたい気分でないようで
歩き回ってた







娘にも生き物と仲良くなって欲しいので
エサやり体験は積極的にやらせてる
ビビりながら頑張って
エサをあげる姿がかわいい💕

他にひつじのショーや乗馬体験🐴
芝すべり、ゴーカート、アスレチック
いちご狩りや収穫体験とかもあって
1日じゃ足りない!

今の暑い時期は
じゃぶじゃぶ広場があるの👙

娘をまた思いっきり遊ばせてあげたいな☺️





遊びもふれあいもたくさんあって
めちゃくちゃオススメです👍
大阪住んでたら年パス買ってる

🔸堺 緑のミュージアム
ハーベストの丘🔸

〒590-0125 
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1

おとな 1,000円
こども 600円(4歳以上)



やっと幼稚園のリズムができて
少しずつ自分の時間が
増えてきた☺️
過去ネタ多くなると思うけど
インスタは成長記録でもあるので
娘との思い出
ちょこちょこアップしていきます✨

#堺市
#堺のええとこ 
#堺オススメスポット 
#子連れお出かけ 
#子連れスポット
#大阪観光 
#子供とおでかけ 
#子供と行きたい 
#大人も子供も楽しめる 
#シルバニアパーク大阪 
#シルバニアパーク
#シルバニアファミリー 
#sylvanianfamilies 
#堺ハーベストの丘 
#じゃらん子供とお出かけ部 
#こどものいる暮らし 
#釣りが好き
#カピバラ
#エサやり体験 
#動物とのふれあい
#菜の花畑 
#体験型農業公園 
#はいチーズ
#いこーよおでかけ部 

📷
#α7ⅲ 
#tamron28200
#マイタムロンレンズ
#ママカメラ