今月末まで
J:COM【釣りたいっ!】🎣オンエアー





長崎屋さんで
エビメバルを楽しんだよ💕

番組出演はなんと6年ぶり!😳
久しぶりな感じがなく、すんなりと山口さんとトークしてました😆
山口さんのいろいろな釣り方で狙う姿は
とても勉強になりました👀





アシスタントの淑ちゃんも
とてもセンスが良くて美しかった✨





久々に登場したら
私、とんでもないもの釣りまして
釣り歴16年になるんやけど、こんなんナイナイ😂
もう、見た瞬間は恐怖しかなかった😱
さて、何を釣ったかは番組でチェックしてくださいね🥰











釣り番組自体が出演久々だったので
プレッシャーを感じながらも楽しい時間を過ごすことができました🎶






釣りたいっ!10周年おめでとうございます🎉
そんな素晴らしい回にお声がけいただき
誠にありがとうございました❤️

番組放送エリアはこちら
👇
J:COM町田・川崎
J:COM相模原・大和
J:COMかながわセントラル
J:COM秦野・伊勢原
J:COM小田原
J:COM湘南・鎌倉
J:COM横須賀
J:COM横浜
J:COM南横浜

番組HP
👇

https://c.myjcom.jp/jch/east_02/regular/tsuritai.html

エリア外の方はYouTubeでもご覧いただけます💡
👇


良かったら見てくださいね🍀

#石崎理絵
#長崎屋
#船釣り
#エビメバル
#釣り女子
#釣りガール
#ママアングラー
#とんでもないやつ釣りました