なんと、私
あの豪華すぎるクルーザー
LEXUSボート
LY650を操船しちゃいました🥰💕



まさかこんな機会があるとは思ってませんでした!

娘も承諾いただけまして
2歳で乗った最初のクルーザーが
LEXUSボートってどないやねん😆



インテリア、内装は白を貴重として
清潔感もあり、豪華でした✨
ゆったりと船内での時間も寛げる
モデルルーム並み
いや、それ以上か…
全然長期間住める!






東京湾の三角波も気にならない
安定した走行🛥
操船させてもらったけど
怖さがない!
加速も滑らか🙆‍♀️







メインよりはフライブリッジからの方が
私の身長だと
操船しやすそうだったなぁ
ジョイスティックもあるし🕹
これなら私も離着岸やってみたい😆
(実際は怖すぎてやらんけど笑)

フライブリッジやバウベッドで受ける風は
心地良かった☺️

そういえば音や振動も気にならなかったな







娘がもっと怖がるかなと予想してたんやけど
そんなことなく、立ったり
歩いたりしてて
この様子を見て、娘を
ミッチーマウス艇に乗せてみよう!
って思ったんだよね

デザインはかっこよく
走行も上品で
まさにラグジュアリーなボートでした💎





関係者の皆様
貴重な機会を本当にありがとうございました✨
L-proメンバーも娘の相手してくださり
ありがとうございました😊

誰か買ったら乗せてー!
もれなく娘も連れてくっ🤣笑







夢が詰まったこのクルーザー
LY650が
ジャパンインターナショナルボートショーにも来るよ🎉
クルージングはできないんだけど
横浜ベイサイドマリーナにて
見学できます🙆‍♀️
当日予約制なので
気になる方はぜひ❗️

みっちぃは
4月2日の海ゼミ⚓️
【子供も女性も楽しめるボートフィッシング🎣】
こちらに登壇🙋‍♀️
参加者の皆様に抽選でプレゼント🎁あります。
参加者が増えるならプレゼントも増やそうかなニコニコ

事前申し込みは終わりましたが
当日先着順で可能なので、ご都合つく方はぜひ飛び出すハート

🛥
ボートフィッシング初心者の女性
ボートフィッシングに興味のある女性
女性と行くなら、どういった点に気をつけたら良いのか
悩んでいる男性

前半は女性目線トーク
後半はママ目線トーク

子供と釣りを楽しみたいけど、どう始めたら良いのかはてなマーク
子供って何歳から船に乗せて良いのはてなマーク
飽きちゃわないはてなマーク
など、釣り好きに育てたいパパママも大歓迎🌷
参加費も無料だよ👍

参加者の中から抽選でプレゼント🎁もあります
みっちぃとじゃんけんやでー✊✌️🖐

久々にお会いできるイベント
めちゃくちゃ楽しみやひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ジャパンインターナショナルボートショー2022
#LEXUSボート
#lexusboat 
#ly650
#ラグジュアリーボート
#ラグジュアリー
#豪華クルーザー
#操船してみた
#貴重な体験 
#また乗りたい
#船が好き 
#船のある生活 
#船舶免許持ってます
#小型船舶操縦士1級 
#ボート免許1級
#釣り女子
#釣りガール
#親子釣りガール
#ジャパンインターナショナルボートショー
#参加者募集