今月は幸いな事に
私も旦那さんも仕事でバタバタ💦

いつもは私が仕事の時は
旦那さんに娘の面倒をみてもらうんだけど
さすがに今月は厳しいと😣

なので、9日水曜に
私が娘を大阪の両親に預けに行って
東京にトンボ帰り🏃‍♀️

そして11日に仕事終わって
娘のいる大阪へ

駅から家まで遠いのでタクシーで帰ってたら
外から子供の泣く声が👂

娘がすんごいギャン泣きで
母と道路で待ちわびてました

ずっと泣くことなく
今、泣いたわと母が

良い子にしてくれてたから
お母さんお仕事できたよ
ありがとう✨
急いで会いにきたよ!
ずっとハグ💕

娘と
2泊3日ぶりに会えた直後の動画



泣きじゃくり😭ながら
姪っ子、妹、両親たちに

「みんなのおかげで、ママを待てたよ。ありがとう😭」
とヒクヒクしながら言ってて

すごい気遣いができるセリフに
驚いた!!!

いつそんな言葉覚えたんや😳

よく頑張ったね
本当にありがとう✨

み服 @gap_jp 
娘服 @petitmain_official 

#想像以上に成長してた
#お留守番
#会いたかったよ 
#よく頑張ったね 
#3歳児ママ
#ワーママ
#感激😭
#娘が大好き
#仕事も大好き
#育児も仕事も全力で 
#ママアングラー
#こどもと暮らす