すでに他のSNSではコメントいくつか
いただいているのですが
先週1月31日は誕生日でした🥰





お祝いコメントくださった皆さま
ありがとうございました💕



その週は記念日が重なってて
24日が結婚記念日💒
いつのまにか9年目に突入🥰



娘が数字の❾を書いてくれました💕
ぐしゃぐしゃに見えるのは
花丸です笑





旦那さんが松葉ガニと毛蟹を仕入れてくれて
カニパーティー🦀でお祝いでした。
来年はスイート10か。
スイート10って何かおねだりして
良いんだよね?笑

👧育児するようになってからは
日々があっという間に過ぎていき
もう誕生日⁉️ってなってます。

今年は誕生日翌日にスマホを落として
もう無いわ、最悪な幕開けやん(歳を重ねて)って
期待少なく落としたであろう場所に行くと
届けてあって、最悪なんは回避できました😭

ヨガ行く時もマット忘れて飛び出したりと
ちょいちょい忘れ物しちゃうので
気を引き締めて日々過ごしたいと思います🙋‍♀️

新しい歳は娘が幼稚園に行く事もあり
自分時間が増えるであろうと勝手に仮定し
仕事、勉強、家事と新しい事にも頑張りたいと思ってます✊
取りたい資格もあるんだよね

引き続きみっちぃペースですが
感謝の気持ちを大切に
前進あるのみ、一釣懸命頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰✨

皆さま、引き続きご自愛くださいませ🍀

みっちぃこと石崎理絵

#1月31日生まれ 
#誕生日でした🎂 
#ありがとうございます😊 
#結婚記念日
#9年目突入 
#カニパーティー🦀 
#ママアングラーの休日 
#釣り女子の休日 
#ママアングラー
#ディズニー大好き
#anniversary
#happy☺️
#birthdaycake
#Duffy
#duffyroom 
#これからもよろしくお願いします💕