過去釣行記事🎣
 
昨年11月ですが(遅くなってすみません💦)
何度かゲスト参加させていただいている
芙蓉グループのカワハギ釣り大会に
行ってきました🥰
 
【芙蓉グループ釣り同好会 有志 カワハギ釣り大会🎣】

 

 

 

 

 

コロナ禍が少しおさまっていた頃で
対策をしつつ
山天丸さんにて
船貸切での開催🚤
 
久しぶりにお会いする方も
たくさんいて嬉しかったです🥰
 
ゲストも豪華で
ダイワの萱沼さん
つり人社の塚本さん
週間つりニュースAPCの奥野さん
 
この大会はチーム戦もありまして
私は塚本さんと奥野さんと
同じチーム🙋‍♀️
 
幹事の上杉さんからのご挨拶で幕開け❗️

 

 

そういえば、いつもこちらの大会は
賞品が豪華で
しかも参加賞から豪華なんですよ😳
みんな両手に抱えて
一旦、車に置きに行ってから
船に乗ります笑
 
遊漁船でのカワハギ釣りは
久しぶり
何年ぶりかな?
 
鴨居沖からスタート!
さぁ、釣るでー🔥

 

 

当日は寒くて強風でした。
帽子が何度も飛ばされそうに
なったから被らなかったら
髪ぐちゃぐちゃやった😅
 
開始早々、良型が釣れ出します🎶
 
潮が早く底に仕掛けをとどめて
おけない💦
中重りは使い方分からないので
付けない派
なんとかアタリをとらえて
見事釣れました🎉🤗

 

 

 

 

横にいた吉永さんは
優しい方で
私が釣る度に毎回写真を撮ってくださいました☺️
優しさに感謝です✨
ありがとうございました!
なので、今回私の写真多めです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

前半は私がいた左舷が調子良かったんだ。
でも後半は潮が変わり
右舷が絶好調🎶
私は合計6枚だったのですが
この6枚目が釣れるまで
まー、時間空きましたよ😂

 

image

もう少し繊細なアタリがきっちりと
取れてたらなぁ…
image
でも久々に皆さんでやる
釣り大会は楽しかったです🥰
話しかけてくださった方々
写真撮ってくださった方々
参加者の皆様
本当にありがとうございました✨
お疲れ様でした!
全員キャッチで楽しい時間を過ごすことが
できました😁
image
尺オーバーも登場して、大会は大盛り上がり🎉
あちこちキャストして探り釣りする方が
数は伸ばしていたように思います🔍
 
団体成績は
お二人のおかげで2位✨
ありがとうございます🤗

 

 

個人成績は13位(21名中)
 
そして
また賞品が増えまして
 
地元大阪の【大黒ソース】も
いただきました😋
image
あー、めちゃ楽しかったなぁ❤️
 
カワハギ釣りはやっぱり
ゲーム性高くておもしろいよね😄
もう少し時間ができるようになったら
もっと遊漁船でも楽しみたいなぁ…
あ、娘と一緒に乗れば良いのか笑
 
上杉さん
今回もお声がけありがとうございました✨
上杉さんはママになる前から
ママ後も定期的にお仕事のお誘いして
くださる、優しくマメな方
子供のこともあるので当日キャンセルでも
全然大丈夫ですからねー👌と
パパ目線でのフォローもくださって
毎回感謝しきれないです。
上杉さんが上司なら育休も取りやすいし
職場復帰もしやすいだろうなと
勝手にOLの立場になって考えてました☺️
image
引き続きこれからもよろしくお願いいたします✨
image
みっちぃ'sタックル🎣
ロッド DAIWA 極鋭カワハギAIR 1344-2AGS
リール DAIWA AIRD RED TUNE 100SH
ライン サンライン BRAID5  1号
仕掛け がまかつ トーナメントカワハギ 3本鈎仕掛け
替え針 がまかつ 鬼攻 速攻
錘  ルミカ 光略カスタムシンカー 25号 ハヤブサ 目玉シンカー 25号
 
 
#カワハギ釣り大会
#カワハギ釣り
#風びゅーびゅー
#山天丸
#久々に集まった 
#楽しい時間をありがとうございました
#自然の恵みに感謝
#大黒ソース
#芙蓉グループ 
#東京湾釣り 
#カワハギの肝あえ 
#釣り女子
#釣りガール
#ママアングラー
#石崎理絵
#filefishing 
#fishing
#boatfishing
#girlswhofishing 
#낚시