3歳のクリスマス🎄

娘がチョコ🍫が好きなので
今年はチョコケーキにした。
ちなみに私は苦手😅

サンタさんが乗ってるやつが
良いと言うので調べると
ヒルトン東京ベイにあったので予約







引き取りに行った時に大きなツリーを発見!
娘は目を輝かして見てた🥰

我が家は狭くてツリーは置けず
今年は手作りのクリスマスツリー🎄と
DAISO購入品を準備







さらにツリーのタペストリーが
ある事を知り
ダッフィーと3coinsの物を購入🙋‍♀️







これで雰囲気はバッチリのはず😆

当日は
大きなケーキにロウソクを灯して
ふーっ🌬



ハッピーバースデーの歌を
歌い出したから
ジングルベルでお願いしますって
言った🤣



チョコ好きとあって
昨年よりもたくさんケーキ食べてたな
私は胸焼け笑





鳥正からローストチキンが
届いたので豪華なパーティーになった🥳
大好きなマグロのお刺身も一緒に😋

ついに
サンタさん🎅の存在を
知ってしまったので
今年はプレゼントを本人から聞き出した👂

🔸カラフルなペン(これは一緒に見た)
 →いろふでぺん
🔸絵本(モーリーのすてきなおいしゃさんバッグ)
🔸白い車(自分ちの車らしい)
 →トミカのアルファード
お絵描きが好きなので
もっと楽しんでもらえたらと
思って
🔸ポンキーペンシル 
を追加で
絵本以外を靴下に入れた👍
ちなみに紙の靴下は
娘がドラキッズで作ってきた作品

25日の朝早くに起きて
セッティング完了!
(サンタさんが到着🧑‍🎄)
いつ起きるかなとドキドキしてたら
全然起きてこーへん💦
このままやとお昼になると思い
起こしに行った

寝ぼけながらもプレゼントに
気づいて靴下を覗く👀
プレゼントが出てくるたびに
テンション上がってく⤴️



すぐさまお絵描きして
絵本は1日読んでたなぁ☺️
トミカもこれで良かったようで
乗ってください!と
何度も誘われた

喜んでもらえて満足🥰

そうそう、翌日も靴下を置こうとしてたから
ちゃうー!サンタさんは
もう帰った、しばらく来ないよと
説明笑

私は娘から幸せをたくさんプレゼント🎁
してもらったよ💕

来年も楽しみだね
サンタさんにも来てもらわないと☺️

#3歳のクリスマス
#3歳のクリスマスプレゼント 
#チョコケーキ大好き 
#ヒルトン東京ベイケーキ 
#daiso購入品 
#スリコ 
#3coins 
#ダッフィークリスマスグッズ 
#クリスマスツリータペストリー
#ローストチキン🍗 
#いろふでぺん  @kokuyo_st 
#ポンキーペンシル @uni_mitsubishi_pencil 
#家族でクリスマス
#おうちクリスマスディナー 
#ママカメラ
#xmasparty 

娘 ワンピース @hm_kids