#過去釣行

ずーっと釣行記が溜まってて😅
ちょこちょこアップしていきます!

ヤマハの釣りイベントでご縁ができた方々と
サニーサイドマリーナ浦賀で
シースタイルを利用して
ボートフィッシング🎣


出港直前までタコ釣りか悩んで
タチウオ釣りへ✊

レンタルしたのは
FAST23🛥
ミヨシでも釣りしやすい👍


観音崎の船団を見つけて
その辺りで私達もすることに

タチウオジギングなんて2年半ぶり笑
ジグをシャクれるか不安やったけど
難なくイケた🤣
体に染みついてるもんだね

潮が早かったので
100〜200gを使ったよ

早々に当たりがあって良い予感☺️
重いジグがスロジギ用しかなくて
それに変えて
誘って誘ってフォールした瞬間に食った❤️
一瞬軽くなって焦ったけど
無事、船上に釣りあげることができた🙌
久々のタチウオに大喜び😆


よし、2本目もGETだ!と思ってたんだけど
アタリが遠のいていく…
そして、PEから切られてHITジグロスト😭

その後、エサ釣り(テンヤ)の方が一本キャッチ🎉

船団も散らばっていって
気分転換に場所チェン
潮は緩め
ここでは私はアタリは無し
軽いジグを使ってる方が2本キャッチ🎉

サイズも小さかったので
フワフワ落ちていくジグが良かった様子
もっといろんな種類のジグを用意していたら良かったな😅

3人で4本の釣果でした☺️

魚探見るとタチウオの反応まみれで
期待大だったけど
なかなかそーはいかんね💦

後半は忍耐の釣りだったけど
なんとか一本キャッチできて良かった🥰

真夏日でバテそうになったけど
足を海に浸けてパシャパシャして
涼んでたよ


3人で釣りしてたから
トークも弾んで楽しかった♪♪♪
数年ぶりに会った気がしなかった笑
皆さん、暑い中、一緒に釣りしてくださってありがとうございました✨
釣りのスタイルも違って勉強になりました☺️
またぜひ、ご一緒してください!


そういえば、タチウオまだ釣れてるね
なんか年中狙えるようになってる気がする🤔


みっちぃ'sタックル🎣
ロッド beat BLX4+
リール  アブガルシア Revo SJ
ライン  サンライン  オーシャンPE  0.8号
リーダー サンライン プロト
ルアー  タックルハウス 近海仕事人 100g
フック  がまかつ 近海ミディアム 3/0

リール  アブガルシア REVO
ライン  サンライン PEジガー 1.5号
リーダー  サンライン システムショックリーダーFC 60lb
ルアー  
ディープライナー スロースキップ
スミス  メタルフォーカス 150g
フック  がまかつ アシストフック 鎌鼬 3/0 
ケース JIGIN
サングラス TALEX OZNIS フラット02 カモフラ

#タチウオジギング
#ボートフィッシング
#スロージギング 
#シースタイル
#レンタルボート
#サニーサイドマリーナ浦賀 
#一本釣れた
#釣れてくれてありがとう 
#jiging 
#boatfishing 
#東京湾釣り 
#hairtail 
#FAST23
#みっちぃフォトtシャツ
#サングラス跡がくっきり
#釣りガール