めっちゃご無沙汰です。
ここ2週間くらい
バタバタで
やっと落ち着きました🙋‍♀️

メインイベントは
娘の幼稚園の面接で
無事に第一希望の園に合格💮

受けた日に発表で
ずっと緊張しっぱなし
昨日は抜け殻で過ごしてました😑
親としての自覚を感じる日々です。
まだまだこれから
いろんな試練や困難があるだろうけど
親として精一杯サポートしたいと思います✊


先日ママカメラマンの仕事で
千葉県の
#船橋大神宮 で
3歳の七五三の撮影をしてきました📷

広くて土俵もあったよ
伊勢と日光の両方のご利益を頂くことができるパワースポットでもあるのだ✨

仕事終わって
#江戸前出世魚みくじ にチャレンジ


どんな魚が出るかなと思ったら
#シンコ


しかも運勢は
#大吉でした 🙌

ここ数年、大吉出たことないから
めちゃくちゃ嬉しかった💕

さらに
#海上安全
#大漁満足
の御守りがあったので
いただいてきました☺️


週末、釣り大会だから
ご利益あるといいな✨

有名なのかな?
釣り人たちには?

御朱印もいただきました👍

七五三やお宮参り撮影って
はじめて行く神社やお寺が
多いので、御朱印帳はマスト☝️

この写真は
iPhone12でポートレートモードで
撮ったんだけど

すごいキレイに撮れるね😍

#みっちぃ元気にしてますので
#近況報告
#ママカメラマン
#七五三撮影千葉
#意富比大神宮
#大漁御守 
#釣りが大好き
#御朱印女子 
#船橋大神宮御朱印 
#おみくじ大吉 
#goshuin 
#船橋市
#意富比神社御朱印
#千葉パワースポット 
#釣り女子