エプソンのフォトコンテスト📷
meet up selectionのデータ部門
入賞しました🎉




やったー🙌
めちゃくちゃ嬉しい😆

今年は初のフォトコンにたくさん挑戦中✊
被写体の娘のおかげで賞をいただけてます🥰

親バカで娘を撮りまくってるけど
こんなふうに入賞すると
自己満で撮ってるだけでなく
写真が評価してもらえてとても嬉しい😭
(もちろん、モデルの力が1番だけど)

ほんと、写真って楽しい🎶
昔から好きだったけど
ミラーレス一眼買ってから
さらに好きになった❤️
友達との活動もすごい励みになってる✨

編集で雰囲気も変わるし
撮った後に変化させる事も可能なんだもんね、今は
まだ自分らしさ確立した編集はできてないから
もっともっと頑張るで💪

そして、娘をこれからも撮り続けるよ📷💕

📷
#sonya7iii 
#tamron2875 
#ママフォトグラファー

#毎日が今だけ
#こっちも笑顔になる写真
#フォトコンテスト入賞 
#エプソンフォトコンテスト 
#EPSON
#表彰状いただきました 
#娘が大好き
#娘に感謝
#プール遊び 
#写真撮るのも撮られるのも好き 
#ファインダー越しのわたしの世界 
#ダッフィーアンドフレンズスターリードリームス 
#ディズニー大好きママ
#はいチーズの日