でっかい箱が
届いたー❗️
 
🔹矢口高雄大原画集 🔹
 
最後の申し込み受付だったので
頑張って買った☺️
 
🎣釣りキチ三平 🎣
 
私が釣りの魅力を知ることになった本📕
 
弟が釣りが大好きで
釣りキチ三平のマンガを持ってたのね
それで、釣りキチ三平の存在は知った
大阪にいた時、私もたまに読んでた👀
 
そして釣り番組のオーディションに
合格してからは
釣りをよく知る為にさらに読み続けた📙
 
上京してからは
仕事もそんなに無いし
お金も無いし
空いた時間はTSUTAYAに行って
釣りキチ三平のマンガを立ち読みして
たまに買っては、またそれを買取してもらって
それの繰り返しで全部読んだ☺️
 
今も好きな巻は持ってる
中古やからボロボロだけどね笑
 
釣りキチ三平は日本だけでなく
世界の釣りも教えてくれて
世界ではたくさんの釣り大会が
行われてるのも知った
特にブルーマーリンが面白かった🤩
三平くんが魚を釣るための計画を立てるところが好きだったなぁ…
生態も知れたし
 
鯉釣りやアカメ釣り、お爺ちゃんが亡くなった時の話も好きだなぁ🥰
今回届いた原画集は
額がついて、45枚の複製原画が入ってました。
四季を感じる原画もあって
差し替えて楽しめそうです🎶
娘がマンガ読めるようになったら
釣りキチ三平、見せてあげよう😉
 
#矢口高雄大原画集 
#複製原画
#釣りキチ三平
#釣りの魅力を知れたマンガ
#釣りの勉強になった 
#釣りの魅力
#マンガ好きです
#思い出のマンガ 
#矢口高雄 さん
#yaguchitakao 
#fishing🎣