また
フォトコンテストで入賞しました✨

@orc_official 
航空会社ORCが開催していた
Instagramでのフォトコンテスト

ORC賞(10名)に選ばれて
副賞として
モデルプレーン✈️をいただきました🙌

娘がめちゃくちゃ気に入って
ママ、これ乗ったね☺️
と言って
家の中で飛んでます💕



遊んでる姿もほんと可愛い🥰
また撮っちゃった笑
なぜ、タコ口?🐙




入賞した写真は
対馬の広大な海が眺められる公園
🔸いさりび公園

海風強い中、娘が
消波ブロックに座ってポーズ❗️

これ、iPhone12 mini📱で
撮った写真なんです
他にも作品は応募してたんだけど
スマホでの写真が選ばれて驚きました👀
一眼にない、広角写真が
風景を上手に切り取れたのかな?
めちゃくちゃ嬉しい☺️

これからも大好きな写真
いっぱい撮って楽しみます🎶

被写体の娘にも感謝✨

対馬は写真スポットいっぱいですよ👍

#フォトコンテスト受賞作品 
#オリエンタルエアブリッジ 
#壱岐も五島も対馬もサイコー 
#対馬絶景 
#いさりび公園 
#海が見える公園
#消波ブロック
#絶景写真 
#iphonephoto 
#iPhone写真
#対馬の魅力発信 
#tsushima 
#ja802b 
#石崎理絵 

📷
#娘フォト
#ママフォトグラファー 
#sonya7iii