🎂
6月9日


娘が
2歳と10ヶ月になりました🙌


すっかり女の子になったよ👩

おしゃべりも上手になって
何が欲しいか言えるし
私が機嫌悪くなると
ママ大好きと言って
察するようになったし笑

毎日毎日進化中⤴️

どんどん食べて大きくなぁれ💕

最近できるようになった事
・手洗いを全部自分でできるように
・ペットボトルの飲み方が
咥えるから通常モードに
・手遊び歌を特によく歌うように
・お絵かきのレベルが上がってる
・スキップできる
・嫌なものに対しては頑固たる態度
・好きなものはめっちゃ好き
・お手伝いは基本大好き
・肩たたきしてくれる
・私が失敗すると
ママ、気をつけて!と言う
・人の感情が分かるようになってきた



身長94センチ
体重14キロ


3歳のお誕生日は
これに決めた💕
#2歳10ヶ月 
#おめでとう🎊 
#毎日幸せをありがとう 
#どんどん大きくなってね 
#ロウソクふー 
#ロウソク消すのが好き 
#オレンジジュース好き 
#私と好きなもの似てる
#happy✨
#mottennentシャツ 
#成長記録
#公式たまひよグラマー 
@tamahiyoinsta 

📷
#α7ⅲ 
#tamron2875f28
#ママフォトグラファー