過去釣行です🎣

芙蓉グループの釣り大会で
お世話になっている
上杉さまから別イベントに
声をかけていただき
ゲスト参加してきました☺️

林遊船🛥さんで
アジ・キスのリレー船

江戸川からポイントまで
約1時間半のクルージング


この間に参加者の皆さんと
たくさんお話できました🎶

アジはポイント到着早々
釣れ出しました🙌


型は良かった👍
そういえば、イワシも釣ったなw

2匹釣れる方法を教えてもらって
実践したら…釣れた❗️


海の中は見れないから
イメージして釣りするのは大事


続いて後半はキス釣り
まだ時期が早いから釣れないかもと
自信なさげな船長でしたが
良いポイントを見つけてくださり
渋いながらも全員キャッチ🎉

アジよりもテクニカルな釣りになったから
めちゃくちゃ集中してたなー😆
終わる頃になって食わせ方が
なんとなく分かった
誘った後のロッドの位置、重要❗️


家族みんなで食べるには
十分なお土産ができました🥰

はじめての船宿でしたが
船長さんの釣らせたい思いが
めちゃくちゃ伝わってくるし
中乗りさんも一緒に喜んでくれるのが
印象的でした😊

ありがとうございました✨

参加者の皆さん
お疲れ様でした❗️

そして、楽しい時間をありがとうございました✨

上杉さま
お声がけありがとうございました😊


タックルは船宿レンタルです✋
ウエア   ビラボン
サングラス タレックス




#アジキスリレー 
#林遊船
#アジ釣り
#キス釣り
#2連掛け
#2匹釣れた 
#船釣り
#boatfishing 
#fishing🎣 
#horsemackerel 
#garfish 
#ありがとうございました😊