🛥
ボート倶楽部6月号発売中❗️
special企画
🔸いま注目の特選
 レンタルボートシステム🔸
 
ユニマットプレシャスのレンタルボートシステム
【れんたぼー】を利用してきました🙋‍♀️
 
シティマリーナヴェラシスで
スズキマリン・フェイバスを
レンタル🛥
マリーナの石井さんにも同行
いただきました
 
取材前に同マリーナオーナーさんが
マダイを10枚釣ったという
情報を受け
何枚リリースするか考えてたのに
えーっと、私の釣果は
エソくん、1匹😅
家族みんなで食べれる量には
ほど遠い…
編集部の方が釣った
カナガシラも一緒に持って帰りました
ありがとうございます❗️
(魚料理はまた後ほど)
 
 
潮がゆるゆるだったので
あたりもなく活性低かったです💦
 
マイボートもあるけど
レンタルしたくなる時って
多々あるんです❗️
 
例えば故障した時や
用途によって別のボートを利用したい時
普段ヨット⛵️の方がプレジャーボートに乗りたい時
 
などなど
しかも今回私が利用した
れんたぼーなら
提携マリーナでも利用できちゃうんです🙌
三河みとマリーナでも使えるので
いつか行ってみたいなぁ☺️
さらに免許取ったものの不安という方には
スタッフさんが同乗して操船を
学べる初回講習もあります🙆‍♀️
 
ボートは買うだけでなく
レンタルでも楽しむことができます🎶
れんたぼー以外にも
私も利用した事のある
ヤマハマリンクラブ・シースタイル
そして、各マリーナ独自で展開しているレンタルシステムも
本誌では紹介されています✨
詳しくは本誌をご覧くださいね💕
特集は
・シロギス大研究
釣りだけでなく料理もあって必見ですよ😻
 
電子書籍版もあります✋
 
※この日釣った謎の赤い物体は
ウミイチゴ🍓でした
情報くださった皆さん
ありがとうございました✨
 
#レンタルボート
#れんたぼー
#船舶免許とりたての方にもオススメ
#ボートフィッシング
#FAVAS
#タイラバゲーム 
#東京湾タイラバ 
#boatfishing
#fishing🎣 
#ilovefishing 
#angler
#instafishing 
#fishinggirl
#tsurijoy 
#釣りスタグラム
#エソ釣れた 
#ボート倶楽部
#舵社
#ヴェラシス 
#釣りもオシャレも楽しもう
#石崎理絵
#みっちぃ 
#釣りガール
#釣り女子
#人妻アングラー
#ママ釣りタレント 
みっちぃ'sタックル🌸
ロッド  アブガルシア SALTY STAGE KR-X Tai Rubber STC-702HS120-KR
リール  DAIWA 紅牙 100
ライン  サンライン  オーシャンPE  0.8号
リーダー サンライン システムショックリーダーFC
ルアー  タイラバ  セブンスライド 100g
サングラス TALEX OZNIS フラット02 カモフラ
ウエア ビラボン
ボトム マムート