.
対馬でのワーケーション
リモートワークに
オススメ❗️



🔹コワーキングスペースAGORA対馬🔹


住所
〒817-0022 
対馬市厳原町 国分1351 清水ビル 2F

対馬の中心部
厳原にあります
対馬初のコワーキングスペースとして
9月にオープンしたばかり
とても綺麗でめちゃくちゃオシャレ✨
都内にあるカフェみたい🎶
こだわりのコーヒー☕️紅茶も
飲めます☺️

個室もあるし
クリエイティブファクトリースペースには
印刷複合機、3Dプリンター、コンピューターミシンまであって
様々な用途でも利用できます🙆‍♀️

外は鴨🦆遊びに来るし
城下町もあるし
室内と外のギャップが凄すぎるw

今回、対馬に3泊4日いて
東横インに宿泊しました。
もちろんホテル内でも
Wi-Fi環境良く過ごせますが
AGORAで作業するなど
旅行の中で仕事の時間を
きっちりと分けて
ワーケーションで過ごすのもオススメです
地域の方との交流の場がもてるかもしれないし

釣り🎣→AGORA(仕事時間)→釣り🎣
ってのが叶うwww

何より自然豊かなのに、普段(都内)と同じような生活が送れるのが魅力
だなぁ✨と今回家族で来て
思いました

大型スーパーもあるし
ドラックストアもあるし
ファーストフード🍔
居酒屋など厳原泊にすると
不便なく長期でも過ごせるかと思います
ファミリー向けのホテルが
少ないように思うので
家族で来る場合はしっかりとリサーチしたほうが良いかもです🔍

釣りや海遊びできて
良いワーケーション先ないかなぁと考えている方
めちゃくちゃオススメですよ💕

#対馬初
#コワーキングスペース
#コワーキングスペース長崎
#AGORA対馬
#ワーケーション
#ワーケーション対馬
#リモートワーク
#旅行も仕事も
#仕事も遊びも
#国境の町
#対馬 
#長崎県対馬市
#対馬観光 
#観光スポット巡り 
#対馬の魅力発信
#tsushima
#ghostoftsushima 
#離島旅行 
#쓰시마 
#壱岐も五島も対馬もサイコー 
#タビジョ
#ワーママ
#ノマドワーカー 
#coworkingspace