シティマリーナヴェラシスにて
ボート倶楽部の撮影でした☺️

今回乗った船は
#スズキマリン 
【FAVAS】フェイバス🛥
操船はマリーナの方がしてたんだけど
運転しやすそうだったなぁ
キャビンは無いけどトイレはあって安心🙆‍♀️
その分、広くてフラットで
めちゃくちゃ釣りしやすかった🎣
キャスティングにも向いてる船だよ

鯛が好調だということで
タイラバ で真鯛を狙ってんけど、
まー、潮が動かない😱
小潮でもないのに…
魚探には反応あるものの
口、使わず💦
魚探がすんごいクリアやから
ベイトも映ってた

釣りたい気持ちが先走りすぎて
ガイド1つ通せてへんかったし😂

本命は釣れなかったけど
なんか魚は釣ったよ😆
持って帰れる魚がいて良かった🙌
編集部の方のお魚も
娘にどうぞ!といただきました🥰
ありがとうございます😭
私がマダイを釣れれば…
タイラバ に関しては
船が直ってるようなら
近々リベンジしたいと思います✊
ほんま、東京湾タイラバ って
ムラがあるよね

釣果はあんまりやったけど
みんな明るい方で
楽しい撮影でした😋💕
楽しい時間をありがとうございました✨

今回は赤いドローンも登場
いっぱい写真や映像撮ってもらったよ🎶

今発売中の
ボート倶楽部に引き続き
次号もみっちぃ登場するので
チェックしてくださいね🍀
ボート遊びが身近になるお知らせです🛥

そうそう、私の釣果の一部なんやけど

誰?
生き物なの?
鮮やかな赤で少し柔らかいねん
サンゴかな?

#楽しい撮影でした 
#FAVAS
#タイラバゲーム 
#東京湾タイラバ 
#ドローンも登場
#ガイド通ってへんw
#不思議なやつ釣った
#情報求む
#boatfishing
#fishing🎣 
#ilovefishing 
#angler
#instafishing 
#fishinggirl
#tsurijoy 
#釣りスタグラム
#ボート倶楽部
#舵社
#ヴェラシス 
#釣りもオシャレも楽しもう

みっちぃ'sタックル🌸
ロッド  アブガルシア SALTY STAGE KR-X Tai Rubber STC-702HS120-KR
リール  DAIWA 紅牙 100
ライン  サンライン  オーシャンPE  0.8号
リーダー サンライン システムショックリーダーFC
ルアー  タイラバ  セブンスライド 100g
サングラス TALEX OZNIS フラット02 カモフラ
ウエア ビラボン
ボトム マムート