.
ボート倶楽部5月号 発売中🎉

連載中の
#新米ママアングラーみっちぃの子どもと一緒に釣りたいねん
今回のネタは
【娘の初めての釣果に、家族全員で大興奮!】



家族揃ってミッチーマウス艇🛥で
の釣り2回目☺️
1回目より工夫をして
娘に楽しんでもらえるよう
がんばりました✊

2回目も凪で娘にも余裕がみえたので
一緒に釣りすると
なんと、カワハギをHIT❗️
初めて釣った魚が
厳しい状況下でのカワハギとは
魚運はどうやらあるようです🙌






3回目は家族で釣り納め🛥
1番海況悪かったです💦
途中キャビン内浸水して
ビルジはずっとON
大量の水が出っ放しでした
旦那さんが真っ赤な魚をいっぱい釣ってくれたので
早々に帰港




マリーナの皆さんが一生懸命チェックしてくださって
生け簀のポンプの破損が原因だということが
分かりました🔍
メンテ出して、その後、3ヶ月まだ乗れてないです💦
早く家族全員でミッチーマウス艇での
釣り初めを楽しみたいな☺️

そんな船上トラブル
注意はしていても起きちゃう事ありますよね😭
5月号の特集は
【楽しいボートライフの為のトラブル予防に&対処法】
これ、必見です❗️
私も熟読します🙋‍♀️

ミッチーマウス艇、釣行記🛥
含め
詳しくは本誌をご覧くださいね🥰💕

電子書籍版も有ります


#ボート倶楽部 #boatclub #舵社 #マイボートの維持の難しさ #boat #boatfishing #fishing #familyfishing #マイボートのある生活 #cobia250 #cobiaboats #ミッチーマウス艇 #ボートライフ #ママアングラー #人妻アングラー #釣り女子 #釣りガール #ファミリーフィッシング #娘と釣り #釣り好きに育てたい #子供とボート #娘初めて魚を釣る #カワハギ釣り #船のトラブル #一生の思い出☺️ #じゃらん子供とお出かけ部 


娘の釣りバトルシーンはこちら👇