親バカ炸裂で
娘の写真を何枚か送ったところ

#パロマ110周年プロジェクト
#フォトコンテスト
入賞しました🙌
やったー💕


しかも、有楽町線池袋駅に
看板で飾られるんだって✨
1年間あるらしいので
本人を前にしていつか撮りに行きたいな🥰

人物写真の応募は初だから
あまり期待してなかったんやけど
まさかまさかで、入賞できて
さらに、駅に飾られるって嬉しすぎる😭
いつか両親が東京来た時は一緒に見にいきたい

お近く通った際はよかったら
ミニみっちぃ見てやってください😊

写真好きで自己満で楽しんでたけど
こうして受賞するとなんか認めてもらえた気がして
めちゃめちゃ嬉しい!!!
でも、今回の受賞は被写体の娘のおかげだなぁ😋
いつも良い表情をありがとう💕

これからも娘を撮り続ける♪
写真をもっともっと楽しむぞ🥰
もっと上手になりたい!

mycamera📷
#sonya7iii 
#tamron2875 

#めちゃめちゃ嬉しい
#池袋駅で毎日見れる
#笑顔が最高 
#娘photo
#親バカ部女の子 
#ママカメラマン
#ママフォトグラファー 
#カメラ女子
#写真コンテスト
#写真撮るのも撮られるのも好き
#東京メトロ
#駅看板
#掲載終わったら欲しい 
#paloma
#パロマ
@paloma_since1911