一週間の長崎出張から
戻りました🙋‍♀️

今日はお仕事で
朝、準備に必死
さらに娘が足にしがみついて
離れなくて
そのまま髪の毛巻き巻き🌀してたら
手元くるって👂ヤケドした💦
ツイテないや😩と思いつつ
現場に行くと

『石崎、はい、ぬいぐるみ!』

『みっちぃ来るからお弁当豪華にしたよ✌️』

優しすぎる待遇に
感激でした😭
皆さん、ありがとうございます!

耳のヤケドは吹っ飛んだよw

堅い内容だったので
キレイめコーデにしてんけど
なってる?笑

トップス ミッシュマッシュ
ボトム  ユナイテッドアローズ

今月はお仕事がたくさん🥰
オーダーいただける事に感謝して
引き続き精一杯頑張ります✊


#ラスカルぬいぐるみ 
#升本のお弁当 
#煮物美味しい
#感謝しかない 
#ぼっちエレベーター
#巻き髪うまくいかない 
#アイロンで火傷 
#美は努力 
#お仕事コーデ
#足元はスニーカー 
#fashion
@mischmasch_official 
@unitedarrows_official