遅くなったけど
人が少なめの時間狙って
#初詣 行ってきました
#東京パワースポット でもある
#増上寺

娘は初めてだから
東京タワー🗼と撮ろうと思ったら
なんと大殿の瓦葺き替え中💦
三分の一くらいしか見えへん😅
今年の10月までらしい

残念やぁと思ったけど
逆にこれは貴重かなと

御朱印いただきに行くと
お正月限定のものがあって
私で最後だった🥰
ツイてる🙌
短い時間だったけど
家族全員で快晴の日にお参りできて良かった

ちなみに今日は今年初の
#満月🌕 

#wolfmoon 
家からキレイに見えたから撮ったよ
📷
#OLYMPUS
#OLYMPUSOMDEM5II

#穏やかに過ごせますように 
#コロナウイルスが早く終息しますように 

#zoujyouji 
#御朱印女子 
#東京タワー
#tokyotower 
#パワーチャージ