ついに
ついに

娘と一緒に
マイボートフィッシング🎣🛥
夢が叶いました🥰

いやー、もう
娘に神経全集中してたので
嬉しかったという感想よりも
無事にマリーナに戻ってこれて
安心したという気持ちの方が
大きかったです😭
安全航行がどれほど大事なのか
改めて感じました!

ほんと、ほんと
ここまでいろんな準備や出来事あったから
この日を迎える事ができて
感動でした✨

娘にしたら
はじめての出来事で
どこに連れてこられたんや?って
感じやったと思う。
でも船の上では泣く事なかったし
戻ってからも機嫌良かったから
嫌ではなかったみたい☺️
1日頑張ってくれてありがとう💕

旦那さんも準備や操船ありがとう❗️

今まではどちらかお留守番だったけど
家族みんなで楽しめる事が
分かったから
これからはみんな一緒に
ミッチーマウス艇で遊べる🙌

釣りもボートも年齢制限は無いので
安全に留意すれば
子供も楽しむ事ができる🙆‍♀️

昔から子供達に釣り🎣を
楽しんでもらいたい夢はあったんだけど
まず自分がママにならないと
説得力は無いなと思ってて💦
幸いママになる事ができて
その中でたくさんの課題に直面しました(進行形ですが)
まだまだ家族で楽しむには
娘は幼いけど
同じようにファミリーフィッシングやボート遊びを楽しむ方が
増えるように
私なりにですがいろいろと発信していきたいと思います☺️

娘よ、夢を叶えてくれてありがとう✨
そして、私たちの元にやってきてくれて
ほんまありがとう❗️

#ありがとう😊 
#ずっと夢だった
#この日が来るのを待っていた 
#ここまで大変やった
#とりあえず安心
#最高でした 
#デビューおめでとう 
#安全第一 
#家族でボート
#ファミリーフィッシング
#タイラバ 
#マイボート
#マイボートのある生活 
#家族でおでかけ 
#子供とお出かけ部 
#2歳3ヶ月 
#boat #boatfishing #fishing #familyfishing #cobia250 #cobiaboats #ミッチーマウス艇 #ボートライフ #ママアングラー #人妻アングラー #釣り女子 #釣りガール #娘と釣り #釣り好きに育てたい
12月7日 晴れ 凪 小潮