ハロウィン🎃

みんなは何かした?

私は自分が小さい頃からあんまり縁がなかったからか
それっぽい事してない💦

おばけ👻出てくるから
怖いイベントだとすりこまれてる😅

娘の仮装写真探したら
出てきた💕

世界一可愛いシェリーメイ🧸

1月に
#ディズニーデビュー した時の写真📷






この超絶可愛いロンパースは生まれてくる前から
目をつけてて、いつか授かれたら着せたいと思ってたんだ☺️
サイズは90のみで
ダッフィーとシェリーメイの2種類
当時は1歳5ヶ月で大きかったけど
可愛いから良し👌笑


ロンパースって可愛いよね🥰
もう2歳になって
着る着ないの意思が出てきたから
着てくれへんかもしらん…

来年は〇〇になりたい!とか言うのかな?
楽しみだな🎶

#ホテルミラコスタ に宿泊して
ここの廊下は世界観あって
めっちゃ良い写真が撮れた😊
ポージングのクセが強いけどw

#親バカ部 
#シェリーメイ 
#シェリーメイ着ぐるみ 
#娘の初めてシリーズ 
#初めてのディズニーシー 
#shelliemay 
#disney 
#ミラコスタ 
#子供とお出かけ部 
#公式たまひよグラマー 
@tamahiyoinsta 
#TandDフォトコンテスト2020
#discover

📷
#sonyα7ⅲ
#ママカメラ