#娘の初めてシリーズ
#夜店
#スーパーボールすくい

大阪の神社で
夜店があったので
みんなで行ってみた🎶

マスクしていないと境内に
入れなかったよ😷

娘のできそうなのあるかなと
見つけたのが
スーパーボールすくい

お風呂でよくやってたので
できるかなと


躊躇なく水の中にポイを
えいっ💨
私なら無理!
でも、その思い切りが良いのか
めっちゃすくう😳
しかもなかなか破れへんし

我が子ながら
狩猟能力の高さに驚いたよw

写真見返したら
💩が1つ入ってた😂
その時は気づかなかったんやけど
娘の表情気になるなと思って
視線の先チェックしたら
💩やん🤣

そりゃ、戸惑うわー笑

水着に引き続き
甚平も
ミキハウスのセール品😋
@mikihouse.official 

甚平着るだけで
夏気分増すよね⤴️
来年は一緒に浴衣着たいな

特技にスーパーボールすくいって
書いてあげるねwww

ゆくゆくはタモ係も…🤣

#夏の思い出
#甚平ガール 
#夏コーデ
#💩
#summer
#娘の特技
#みちマンガ
#公式たまひよグラマー 
@tamahiyoinsta 

📷
#sonya7iii 
#ママ撮