#2歳のお誕生日 
#神戸アンパンマンミュージアム 
行ってきたよ💕

ここ数ヶ月
なかなか家族でお出かけできてなくて
せめてお誕生日🎂はと思い
私たち家族と妹と姪っ子も一緒に行ってきたよ

妹がいろいろ調べてくれて
アンパンマン ミュージアムでは
お誕生日特典があるよって教えてくれた🎁

🎀お誕生日特典編🎀

まず、今は事前予約制で
ミュージアムに入れます(有料)
前日にも予約取れたよ👍
お土産などのモールは予約無しで入れる
ただし、スタッフさんからの念入りなチェックがあります🔍
さらに、モールもミュージアムもマスク着用義務😷
小さなお子様は大丈夫みたいで
うちの子はマスク無しでしたが入場できました🙆‍♀️

ミュージアム入場プレゼント楽しみにしてたんだけど
コロナを考慮しておもちゃでなく
ウエットティッシュでした(子供のみ)
ちょっと残念😂

#みみせんせいのがっこう では
お誕生日だと告げると
記念メダルがもらえます🏅
工作教室では王冠シールがついて
特別仕様に🙌
どちらも無料!

お面は娘がと一緒に作成しようと思ってたのに
ダンスのDVDに夢中で
全く私には見向きもせず…💦
さらにお面をかぶるのを嫌がる😱
メダルは喜んでしてくれました

フォトスポットもあるよ📷
横にウォーターサーバーありました

遊んだ後はショッピング🛍
お買い物したらバースデーシールもらえた☺️

お買い物はミュージアム限定グッズメインで買いました🎶
踊ってたDVD📀も購入


カーニバルパスポートには
お誕生日スタンプ

ドキンちゃんカフェかペコズキッチンでバースデーケーキ🍰
食べたかったんやけど
ずーっと娘が遊んでてムリでした💦

お誕生日に行くと
やっぱり特別感増し増しだね⤴️

ミュージアム編に続く…
#神戸アンパンマンこどもミュージアム 
#アンパンマンミュージアム 
#アンパンマン大好き 
#娘の初めてシリーズ 
#初めてのアンパンマンミュージアム 
#anpanman 
#お誕生日お祝い 
#バースデー特典
#happybirthday
#お誕生日おめでとう🎉 
#2歳のお誕生日 
#子供とお出かけ部 
#誕生日
#Kobe
#公式たまひよグラマー 
@tamahiyoinsta