#8月9日
娘の2歳のお誕生日🎂


今年もパティシエの妹が
#世界で1つだけのケーキ を作ってくれました💕

今回は色とりどりのカラフルなフルーツの鱗がポイントのお魚🐟
そして、大好きなアンパンマン

もう涙が出てくるほど豪華で
手の込んだケーキ🎂
ほんまにほんまにありがとう!!!😭
私なんもしてへん
したといえば、ロウソクの2️⃣
ダイソーで買ってきただけや💦

今回は妹1の家でお誕生日会をしようということで
妹2が作ったケーキを寿司桶で運んだよw
妹の家に着くと
妹と姪っ子達が飾り付けをしてくれて
ケーキの周りにある可愛いロウソクはトイレットペーパーの芯で作ってあって
お花も添えてあった💐

壁の飾り付けもめっちゃ素敵やねん💕
これは次にアップするね

娘はケーキ見てどうするかなと思ったら
アンパンマンにすんごい食いついてて
早速指でツンツンしてたよ🤣

続く。

#2歳のお誕生日
#手作りケーキ 
#お誕生日ケーキ🎂 
#お魚ケーキ
#birthdaycake🎂
#手作りロウソク 
#妹が作ってくれた
#姪っ子が作ってくれた 
#みんなに感謝
#happybirthday 
#公式たまひよグラマー 
#誕生日 
@tamahiyoinsta