今日は海での撮影で
カメラマンしてきたよ📷

湿気と暑さで
汗だくになるのは分かってたので
全身UNIQLOスタイル音譜

実はこれ、先日も
公園での撮影時に着てましたパー

旦那さんのインナーを見に
UNIQLOに行った時に見つけた商品で
エアリズム特有の生地のツヤが
1枚で着るのには抵抗あるなと思ってたら
こんなすごい物を発見👀
これ、1枚で着れるし、表はコットンなので
インナー感全く無し!
ん?これ、私が着ても良いんじゃないかな?
オーバーTシャツ流行ってるし
試着可能と言われて着てみたら
着心地良くて即買い爆笑
しかもこの時はセールで800円ちょいやったんちゃうかな…
Sサイズでも大丈夫だけど
袖をロールアップしたかったので
私はMサイズの白にしましたパー
旦那さんにはLサイズを購入

ただ、白は透けるので女性が着る際は
インナー気をつけた方が良いです
私はブラトップのヘザーグレーを着たら透けませんでしたグッド!
汗かいてもすぐ乾くし、Tシャツ感覚で着れるエアリズムが気に入って追加で黒も買っちゃったラブ

マスクは手持ちの中では
PITTAが1番通気性が良いので
頻度高めアップ
ただ、花粉に特化してるようなので
私はこれに
抗菌のマスク用スプレー
GZ-08を噴射して一応ウイルス対策してます。

昨日はマスクがやたらズレたのね
洗ってるから伸びたんだと思ってたら

まさかの

上下逆あせるあせるあせる

そりゃズレるわ滝汗
おかげで鼻が焼けてたよw
でも、昨日はこれでも息苦しい事多々あったから
クールタイプが欲しいな
洗いすぎて伸びてもきてるし

そうそう首の後ろがさ…
変な焼け方してたよポーン
釣り並みに日焼け対策がっつりやってたら良かった😭
あまかった…

ここ最近使ってて良かったなーと思う
アイテム2つ紹介しましたドキドキ
UNIQLOはほんまオススメで友達にも言って
おそろいなのだーラブラブラブラブラブラブ

梅雨明け間近
暑さ対策、コロナ対策しっかりとして
外遊び、釣り、楽しんでくださいね!!

あ、マスクの上下は間違わないようにw