実は1月末に
結婚記念日と私のお誕生日兼ねて
#ディズニーシー に行ってきました🎶

その頃はこんな状況になるとは
思ってなかった…
娘と初ディズニーだったから
滞在時間は短くて💦
お土産もダッフィーのんは買えたんだけど
ミキミニのんは買えなかった😭
#ハートウォーミングデイズ2020 グッズ💕.
.
・シリコンモールド
・レンジストッカー
・マグネットセット
・タオルハンガー
・パスケース
・ストロベリーフロマージュラテ
・ワッフル
・スーベニアタンブラー

それと
・キーフック
・ミニスナックケース(コレクションしてる)
・シェリーメイのロンパース(娘用)

#見てるだけでhappyになれる 💕

もうぬいぐるみは置く場所ないから禁止令が出てて
タオルハンガーなら許されたw

ワッフルが入ってたハートの入れ物は

布張りで小物入れにも使えて
お値段以上👍
娘はマグネットがお気に入りで
冷蔵庫に貼ったり、積み重ねたりしてる


失くしてないか寝る前に確認するのが日課w
裏側も本物のクッキーみたいだよ

ディズニーのお菓子は可愛くて
食べるのがもったいなくて
いつも賞味期限ギリギリに食べてる😅
緊急事態宣言が続々と解除されてるけど
ディズニーランド、シーもそろそろ再開なのかな?
待ち遠しいなぁ…

#ハートウォーミングデイズ 
#ディズニーシーお土産 
#disneysea 
#disneygram 
#disney 
#ダッフィー 
#ダッフィーフレンズ 
#duffy 
#duffyandfriends 
#シェリーメイ
#ジェラトーニ
#ステラルー
#クッキーアン 
#限定品 
#ディズニー好きに育てたい
#ディズニー大好き💕 
#夢がかなう場所 
#お誕生日ディズニー
#娘のやつと言いながら自分が欲しいの買った .
.
📷
#sonya7iii