昨日は
みっちぃオリジナルグッズ購入者特典の
オンライン乾杯🥂でした!
数日前から旦那さんにZOOMのテスト付き合ってもらい
娘をなんとか寝かしつけ
眉毛とリップだけ必死のパッチで済ませるなど
直前までバタバタしてましたが
23時から1時間半、多くの方が乾杯しに来てくださいました☺️
ほんま、遅い時間まで皆さんありがとうございました❤️
 
遠くの方も会いに来てくださって
今って便利な世の中やなーと改めて思いました。
 
何話したら良いか不安でしたが
皆さん優しくてあっという間でした👀
クイズが盛り上がるとの事なので
来週はクイズしようかな😋
なんとか娘を早く寝かしつけて
余裕持ちたいなぁ…
 
とにかく顔見てお礼言えて良かったです!🙌
ご購入ありがとうございました💕
 
家からの配信は家族の協力も必須なので
家族にも感謝だ!
 
来週は22日の金曜日になります💡
やってみて、照明は必要だなと思ったよ
次までにリングライト買えるかな?
ちなみに昨日ライト代わりに使ってたのは
NISSIN ストロボ i60
 
 
明日の午前中までにご購入いただけると
21日発送なのでオンライン乾杯には間に合うかもです🙆‍♀️
ご興味ある方はこちら👇