みなさま、おうちじかんが長くなった今
いかがお過ごしですかはてなマーク

 

みっちぃはどこにも出かけられなくて

体力のあまった娘と毎日奮闘中(笑)笑い泣き
娘を寝かしつけた後の自分時間に一息ついています
その時間に何かみんなと楽しむことができたらなぁと
考えてて閃きましたひらめき電球

 

今流行のオンライン配信でファンの皆さんとトークするのはどうかと
しかも、みんなで乾杯とかできたらええやんラブラブ
あーっと、それならオリジナルグッズを作ってそれでやれたら最高やん!!!!!!
と、こんな感じでポンポン決まりまして
デザインは前から考えていたものがあって
これが、今回の趣旨にピッタリグッド!

みっちぃグッズ新作 STAY HOMEシリーズです音譜

購入はこちら→みっちぃグッズ購入・詳細 ベル

 

【O】にご注目

 

巣穴からガッシーが覗いているイメージ

【お家にいましょう!】というメッセージをこめて照れ

 

今回も親子で使えたらと思ってサイズ2つ作りましたパー

 

・STAY HOME マグカップ L  1500円(税別)
直径 8×9.5㎝  容量約350㎖
素材 陶器
・STAY HOME マグカップ S  1300円(税別)
直径 7.2×7㎝  容量約170㎖
素材 ストーンウェア
色はどちらのサイズともに4色
【ブラック】【レッド】【ブルー】【グリーン】
 
Lサイズはしっかりと持つ感じ
Sサイズは指2本取っ手に入れて持つ感じ
お子様や少量を飲みたい方にオススメ
 
そしてSTAY HOMEガッシー以外のデザインも作ってみましたビックリマーク
ガシラをいっぱい詰め込みましたキスマーク
こちらも同じく2サイズあります
・ガシラ∞ マグカップ L  1500円(税別)
直径 8×9.5㎝  容量約350㎖
素材 陶器
・ガシラ∞ マグカップ S  1300円(税別)
直径 7.2×7㎝  容量約170㎖
素材 ストーンウェア
こちらは1色のみです
ほんとはゆのみが作りたかったんだけど、1周ぐるっとプリントするのが難しいので
マグカップにしましたコーヒー
 
そして、マグカップのお供と言えば・・・
コースターさくらんぼ
吸水力に優れた白雲石のコースター
裏側はコルク使用でテーブルに優しく、すべりにくくなっていますグッド!
・STAY HOME コースター   1000円(税別)
直径 10.3㎝ 厚さ 0.8㎝
素材 白雲石・コルク
色は【ブラック】【レッド】
こちらもデザイン違いがあります。
ガシラまみれのコースター
スクエアもおしゃれラブ
・ガシラ∞ コースター  1000円(税別)
サイズ 10×10㎝ 厚さ 0.8㎝
素材 白雲石・コルク
 
やっぱりこれもいるかなと思って作った
・みっちぃスマイル コースター  1000円(税別)
直径 10.3㎝ 厚さ 0.8㎝
素材 白雲石・コルク
 
ぜひぜひ、マグカップとコースターのセットでどうぞキスマーク
 
コースターに乗せたらこんな感じ(Lサイズ)
(Sサイズ)
 
今回のイラスト
ガッシー(がしら・かさご・アラカブ)はこの写真からデザインしました音譜
初めて娘と一緒に釣りをした淡路島
めちゃめちゃ思い入れのある魚なのでどうしてもこの子で作りたかったんです
デザイン気に入ってくれる方がいると良いんだけどなぁ・・・
コースターは飾ってもオシャレ照れ
 
そして今回は乾杯をしたくてマグカップにこだわった為
プリント代が高く、お手頃価格とはいきませんでしたあせる
なので、購入者の方には特典を付けたいと思いまして
マグカップ・コースターを購入者の方のみでオンライン配信による
【STAY HOMEを楽しもう みっちぃグッズで乾杯♪】を企画しました
背景は好きなものに変えられるZOOMを予定しています
なので部屋が片付いてなくてもOK(笑)

私としましてはみなさんのお顔を拝見しながら乾杯したいのですが
顔出しNGの方はビデオ機能オフもありますので、どなたさまもぜひご参加をラブラブ
商品の到着具合にもよるのですが
今のところ、5月の平日の夜&土日祝の夜の2回を予定
日程は購入者の方のみご連絡させていただきます
もちろん、商品のみの購入、オンライン配信に不参加もOKですビックリマーク
※都合が悪くオンライン配信に参加できない、できなかった等での返金はできませんので
ご了承くださいませ
申し込みフォームはこのブログの下部にあります↓
送料は全国一律500円(税別)
今回はPAYPALでの決済となります
商品をいち早くお届けしたい為、今回は注文いただきましたら即発注させていただきます
ご購入後のキャンセルは致しかねますので、ご了承ください
オンライン配信の詳細は購入後改めてお知らせいたしますラブレター
 
みっちぃグッズで少しでもおうちじかんが楽しくなると良いなと思い、販売に至りました
気に入ってもらえると幸いですクローバー
初めての試みでドキドキしていますが、今だからこそできるんじゃないかと
イマを乗り越えて、いつか皆さんと笑顔でお会いできればと思いますキラキラ
 
お申し込み・詳細はこちらダウン
 
乾杯のご参加おまちしています宝石赤
 
明日以降で商品の紹介をライブ配信で行いたいと思います
・インスタライブ
みっちぃインスタグラム カメラ
こちらフォーローしてくださると配信通知が届きます
他に17LIVE、Pocochaでも配信予定です。
アカウント作ったらまたこちらに載せますね