#娘の初めてシリーズ
 
#1歳8ヶ月 
またできる事が増えました!
#お絵かきデビュー✨ 
私が友達に手紙書いてるのを
ずーっと見てて
もしかしたら、同じように書きたいのかなと思って
ボールペンを渡すと
きゃあ😍お絵かきできますやん💕
しかも左利きなの?!
アンパンマンは私が書いたんやけど
他の線は娘が楽しそうに書いてた🎶
 
鉛筆渡したら筆圧が弱いらしく
書けないので、このボールペンの方が書き心地良さそうで
しばらくして娘の服見ると
服がボールペンで汚れてる😱
 
翌日はお絵かきの時はお食事エプロンをつけて、服に汚れるのを防止
 
 
そしたら今度は顔に書いてた🤣
ナマズみたいやwww
 
 
床にも書くようになっちゃったから
お絵かきルール?しつけ?
みたいなのやっていこうと思います。
まずはクレヨンと色鉛筆、画用紙を揃えてあげよう☺️
初めて書いた紙は大切にしまっとこうと思う。
コピーの裏紙に書かせたの後悔💦
 
家で過ごす時間が増えたから
できる事が増えてほんま良かった!
おもちゃは飽きてきた頃だったから
新しい事ができるようになって良かったよ😊
おめでとう㊗️ 
.
.
#おうちじかんを楽しもう 
#おうちじかんの楽しみ方 
#お絵かき
#何にでも書く 
#わが家のおうち遊び 
#stayhome
#みちマンガ
#公式たまひよグラマー 
@tamahiyoinsta .
.
📷
#sonyα7ⅲ 
#tamron2875f28
#daily_photo_jpn 
#エプロンドレス @bellemaison.jp