#今日のおやつ😋 
久々の
#りくろーおじさんのチーズケーキ 
小さい頃はレーズンが嫌いで
取り除いて食べてたんやけど
今となってはレーズンのところが
好き💕
むしろ、割増希望!!!笑
 
昔は500円くらいやって
ホールケーキが500円なんて凄すぎて
難波に行く時はおねだりしてたw
それが昨日は725円だったよ👀
 
石崎家ではアップルパイのほうが人気で
父上の誕生日はよく買って帰ってたな
こっちもオススメ🙆‍♀️ .
.
 
チーズケーキは甘さ控えめで独特のふんわり感が病みつきで
気がつけば旦那さんに一口もあげることなく
もう半分も食べてたや😅
なんやろー、甘くないから罪悪感低めで食べ過ぎてまうwww
 
今はオンラインショップもあるみたい
👇
https://shop.cake-cake.net/rikuro/index.phtml
 
でも、焼き立てがやっぱオススメなので
ぜひ、大阪に来た際は食べてみてね💕
 
#大阪名物
#大阪土産 
#自分の分 
#食べて欲しい 
#チーズケーキ
#ホールケーキ
#ふんわりおいしい
#レーズンのひみつ
#新大阪駅で買った 
#cheesecake 
#安くて美味しいのが好き