この投稿をInstagramで見る

三連休は実家から 両親&妹②&娘ちゃんが来てたので 浅草見物へ 浅草駅着いたとたん、すんごい人💦 連休で良い天気の日ということもあって予想を超える混雑ぶり😱 堺市民にしたら、この人混みはキツイ💦 人混みに慣れてる私も圧倒されたよ😓 雷門の提灯前で写真撮りたかったけど無理やった泣 お参りも断念して 妹①からのリクエストの人形焼だけて買って脱出💨 薄皮で手焼きの #亀屋 #仲見世通り ここ、超オススメ! 浅草は天丼有名なんやろーって事で #大黒家天麩羅 へ 別館は空いてて回転率も良いので 混雑時はこっちが良いかも 座敷だったので、娘も快適🙆‍♀️ ただ、天丼が真っ黒で驚いたよwww 美味しかったけど😅 人形焼が美味しすぎた♡ 今、甘いもの食べたい病やから 毎日これ食べたい! #あんこはこしあん派 次回は空いてる時に行きたいな #三連休お出かけ #浅草グルメ #浅草ランチ #asakusa #人形焼亀屋 #大黒家別館 #tendon #人混み苦手 #子供とお出かけ部 #家族でお出かけ #tokyo . . 📷 #sonyα7ⅲ #tamron2875 #ママカメラマン #daily_photo_jpn

Michie Ishizaki 石崎理絵(@michiimichi)がシェアした投稿 -