この投稿をInstagramで見る

またまた新たなキャップが増えました💕 私 #F1好き やねんけど ルイスハミルトン選手のインスタもフォローしてて @lewishamilton それ見てて アメリカGP🇺🇸の時の 限定キャップがすごく気になって 旦那さんにコレかっこええやん! 見てよコレ! 買えるんかな? 欲しいなーと言ってたら 海外便が届いて なんか怪しいもんやからと 放置してたら 開けてみろと言う で、開けたら欲しかったキャップが出てきたわけ! わー、これ買えたんや👀 凄い凄い、どうやって見つけたん? と聞いたら、海外のサイトで 見たけど私にはよー分からんかった💦 そして関税かかってトータルいくらしたかまで言う😒 これね、メルセデスのエンブレムが 分かりづらいし カモフラなのがオシャレで良いなと目をつけててん😊 しかも、ツバのところに文字入ってて驚き! しかも、このアメリカGPは ハミルトンのワールドチャンピオン確定した大会で ほんと、縁起が良い✨ ただ、柄もんなので 合わせる服は選ぶけどねw これで、F1キャップは2つ✌️ 1つは実際2015年のアブダビGP観に行った時に買った なぜか日本GP限定モデル笑 これは、ボタニカルが気に入ってて鈴鹿では買えないと思ったから ぼったくり価格覚悟で現地で買ったやつw こっちもかなりのお気に入り🎶 今年はキャップをプレゼントしてもらってばかりだ🧢 育児に精一杯で、いつもヘアスタイルまで手が回らないから キャップは超お助けアイテム! ありがたやー❤️ #ルイスハミルトン #ルイスハミルトンワールドチャンピオン #luishamilton #mercedesamg #mercedes #アメリカgp限定 #americagp #カモフラ #迷彩柄 #cap #collection #帽子大好き . 📷 #sonyα7ⅲ #tamron2875 #カメラ女子 #ママカメラマン #石崎理絵

Michie Ishizaki 石崎理絵(@michiimichi)がシェアした投稿 -