この投稿をInstagramで見る

打ち合わせ帰りに デパコス見てきたよ👀 シュウウエムラのポケモンとのコラボ #ピカシュウ 今年のクリスマスコフレは絶対これ買うって決めてる✋ 娘連れて発売日に行けないから 当然ネットでの購入 現物チェックしたけど ピカチュウのパケ激かわいい💕 気になる赤リップも付けてもらったら 華やかになって肌が白く見えたw 絶対これやわーと店員さんとキャッキャッ言って これ、注文しようと決めて家に帰ると 旦那が みっちゃん、口赤いで え?赤いリップ試してもらってんけど… ふぅん、なんか腫れてる人みたいやで え?こ、こ、これって 俗に言う #男ウケ悪い ってやつよね? #女子ウケ は良い色なのになー うーむ💦そう言われたら派手なのかな 黒ニットには合うと思ったんやけど はあーっ、無難にローズにするか悩む そもそも人気過ぎて買えないパターンやと思うけど 前髪は #シースルーバング にしてみたんやけどできてる? ワックスで束感出しただけやけどw #シュウウエムラ @shuuemura #ピカチュウコラボ #クリスマスコフレ #ピカチュウ #ポケモン #pikachu #ルージュアンリミテッド #赤リップ💄 #前髪アレンジ

Michie Ishizaki 石崎理絵さん(@michiimichi)がシェアした投稿 -