この投稿をInstagramで見る

もうすぐ一歳と2ヶ月の娘 まだまだおっぱいへの執着心が止まりませぬ💦 座ったら最後 猛スピードで寄ってきて 太ももに突進して頭グリグリしてくる 横から来たらええのにぃ なぜかわざわざ狭い股の間を選ぶw こっちもそうはさせまい!とブロック 観念すると叫んだり、泣く で、結局私が負けておっぱいをあげてしまう…笑 この前噛まれて出血して もう、絶対断乳させると決めた! 周りの子は自然と飲まなくなったっていうけど、うちの子はそんな気配無いや😔 寝かせに行く前におっぱいをあげて ベッドに置いたら、胸はガードして授乳しない! 気がそれて、眠い中一人遊びをし始める それを寝たふりして観察👀 早ければ30分くらいで燃え尽きて寝る 長い時は1時間かかるけど💦 今のところこれで寝るパターンになったので良し👍 なんとか年内に断乳させたいと思います✊ #困ってます #断乳したい #育児は試行錯誤 #成長記録 #公式たまひよグラマー @tamahiyoinsta #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #女の子ママ #ままのて #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #ベビフル #mamano #コドモノ #親バカ部ig_baby #8月9日生まれ #カンタンママパパカメラ #kissmamaになろう #babygirl #育児奮闘中ママ @olympus_omd_em10

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -