この投稿をInstagramで見る

#赤ちゃんの初めてシリーズ 娘、自分より小さい月齢の赤ちゃんに何を思う… 釣りが縁で出会った 慶子さん @keiko_fishing が ママになったという事で お互い娘を連れて #ららぽーと豊洲 #mangotree でランチ♡ 生後3ヶ月ベビー、可愛い! こんなに小さかったっけ? 抱っこ紐にすっぽり収まるサイズ感懐かしい! くりくりお目目にしっかりとした眉 すでに美人のオーラが出てた✨ 娘はというと、赤ちゃんに 終始不思議そうだったよ 出会った瞬間泣いてたし😂 こっちは、前に海くんへの 目潰し攻撃や左ストレートがあったからヒヤヒヤしてたんやけどね💦 自分から触れる事はなかったな たぶん、自分が小さかったらこんなふうだとは思ってないね 自分と別の何かだと思ってるんじゃないかな 慶子さんは娘とお出かけ初ランチだったんだって おめでとう✨ 泣いちゃっても冷静に対処しててすっかりママさんだった😊 またお出かけ自信ついてきたら、娘と遊んでねー! ららぽーと豊洲は子連れウェルカム👶 外で散歩できる所もあるよ👍 今回食事した #マンゴツリーカフェ豊洲 は #ベビーカー入店ok #離乳食持ち込みok オススメです♩ #成長記録 #公式たまひよグラマー @tamahiyoinsta #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #女の子ママ #ままのて #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #ベビフル #mamano #コドモノ #親バカ部ig_baby #8月9日生まれ #カンタンママパパカメラ #kissmamaになろう #lunch #子供連れにオススメ #子供とお出かけ部 #いこーよ #toyosu #みちマンガ @mangotree_jp

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -