フード系人気インスタグラマー女子 まゆみちゃん @mayumillion に誘ってもらって #グリーメディアmeetup vol.3に行ってきました♡ #ARINE @arine_beauty #LIMIA @limiajp #moguna @moguna_com の合同イベントでインフルエンサーいっぱい👀 ブースもたくさん出てて 特に気になったのが #BONIQ @boniq.jp にあった #低温調理器 同じ容器で別の材料を温められる ほっとけ調理がママにはたすかる! 火を使わないので目を離しても大丈夫、その間に他の事ができるのは有難い😊 洗い物も減るし、離乳食も作りやすそう これ、欲しい! そして、 #モダンデコスタイル @modern.deco のインテリア 加湿器、シンプルなんだけどオシャレ✨ こういうの部屋に置いてる女子、憧れやーw んでもって、今私が美容で注目してる #ヒト幹細胞 のコスメがあった😃 #fullacera @fullacera.official 国産のヒト幹なのもポイント高し 育児で疲れてる肌を細胞レベルでキレイにしてーwww パサパサなのは肌だけではなく髪の毛も💦 #エイトザタラソ @eightthethalasso_official で美容液オイルもらえた♩ #ぷるん髪 になりますように 普段使ってる #マナラ @manara_japan のホットクレンジングゲルもあった♫ ピンクのくまの持ってる #プリンセチア は私の大好きなピンク色でめっさ可愛い💕 いろんなブースが展示してて、どれも興味深かった こういうの久々だから、とても楽しかった😊 イマドキのイベントはこんな具合なんだね みんなカメラ片手に熱心に撮影してたよ まゆみちゃん、誘ってくれてありがとう🌸 私もいろいろアンテナ張ってこ↗️ #みっちぃ #石崎理絵 #釣りタレント #ママ釣りタレント #ワーキングマザー #美容大好き #ボニーク #低温調理 #モダンデコ公式 #ピンクリボン #マナラ0928 #ののじ #イベント参加 #イベントレポ #インフルエンサー #グリーメディア #GREE

Michie Ishizaki 石崎理絵さん(@michiimichi)がシェアした投稿 -