神奈川県

横浜市 市長 林様 とお会いしてきました😊


海、港、横浜が大好きな

NPO法人 港の風 の沖様にお声がけいただいて

ティー・ミーティングに参加♩



短い時間でしたが、皆さんの横浜や海、子供達に対する想いが聞けて

有意義な時間が過ごせました✨


市長のお話も大変興味深く

今後横浜市はさらにグローバルな都市になると思います👀

ちなみに市長も釣り番組よく見ているとの事でした!


このミーティング

娘同伴も快諾いただき

市庁に行くと

娘の為に2人も保育士さんがスタンバイしてくれてました

おもちゃもたくさんあって、娘にはパラダイスだと思ってたら

ずっとお昼寝してたとのこと😂

記念撮影も起きたばっかりだから泣いてるし💦


横浜市が子育てしやすい街、ママの働きやすい環境作りを推進していることも

実感しました✨



港町、横浜市

世界にどんどん広がれー!


引き続き海の素晴らしさを伝えていきたいと思います🌊


貴重な経験ができて本当に良かったです。

港の風の皆様、同席させていただき心より感謝しております照れ

港の風 HP https://minatonokaze.webu.jp/


海が好きで、市長とも繋がることができるなんて

まさに C to Sea だ❤️ 


娘も私もたくさんの人に出会えて幸せですキラキラ



#横浜市市長

#横浜市長 

#横浜市

#林文子市長 

#yokohama

#横濱001 

#貴重な時間 

#女性の視点で考える海の情報ネットワーク 

#ctosea 

#woman 

#石崎理絵 #みっちぃ #ママタレント #釣りタレント #ママ釣りタレント #マリン女子 #海好き #釣り好き #繋がりに感謝 #thankyou #happy #ワーキングマザー #ワーママ