この投稿をInstagramで見る

うーーーんっ💨 のびのびぃー! おはよぉ♡ ベビーカーでのお昼寝から起きた😊 #手足バンザイ🙌 その体の柔軟ぶりが 母は羨ましいぞ! 抱っこして寝て ベッドに置くと起きるのに なぜか、ベビーカーならそのまま寝てくれる なんでや… ふわふわした感じが良いのかなぁ? いつのまにか 目が合うと笑ってくれるのが当たり前に👀 前はこっちが120%の笑顔で挑んでもスルーだったのに 今は声を出して笑うようにもなった こちょこちょも嫌がるんじゃなくて笑うように 少しずつだけど、意志表示がお互い通じるようになってきたのは とても嬉しいや😊 9月9日で #生後13ヶ月 突入! 身長 78センチ 体重 9.9キロ 3ヶ月近く体重は一緒で、なかなか10キロ超えない💦 私の離乳食の量が間違ってるのかなと不安だったけど 昨日、ママ友の子供も同じだと聞いて 普通なんだと安心した たしかに運動量が尋常じゃないもんね💦 順調に育ってくれて何より♩ #成長記録 #公式たまひよグラマー #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #女の子ママ #ままのて #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #ベビフル #mamano #コドモノ #ママフォトグラファー #親バカ部ig_baby #体柔らかすぎやろ #anniversary #happybirthday #誕生日 #ベビーカー好き #カトージ #8月9日生まれ @tamahiyoinsta @katoji_official

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -