キャノンマーケティングジャパン様による
インスタ企画に当選して参加してきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は #キャノンマーケティングジャパン 様のインスタ企画に当選して 娘と一緒に行ってきました😊 EOS Kiss M での子供の写真の楽しみ方 講座📷 教えてくれるのは 人気のインスタグラマー相武さん! @aimue 使った機材は #EOSKissM 私歴代のデジカメを遡っても Canonは初! 人物の肌色キレイやね✨ ただ、逆光気味になると少し赤く写る気がするかな(1番最後の写真) オートで撮ってたから、調整すれば🆗な範囲 1枚目以外はノー加工です オートでほんとキレイに撮れるよ そして kiss M 軽ーい! 見てよ、手のひらサイズ🤚 しかも左でおもちゃを持って 右手の片手シャッター押しでもピントすごい合ってる👀 レンズもF1.4の良いレンズ使わせてもらってるのもあるけど エンジンも良いんだね サクサク撮れる♩ 写真好きからしたら、この軽さ&サイズは持ち運びに便利で欲しくなるアイテムやわ 白は特に可愛いー♡ また物欲が… ただ、娘が終始ギャン泣きで 参加の方&スタッフさんに迷惑かけてしまったのが心苦しい💦 申し訳ありませんでした! ステキな企画に当選させていただき、ありがとうございました😊 SDカード&プリント嬉しかったです。 撮った写真はまた載せるね(〃ω〃) #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #釣りタレント #生後11ヶ月 #ままのて #ベビフル #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #mamano #コドモノ #ベビーモデル #子供とお出かけ部 #ママカメラマン #ママカメラ講座 #カメラ教室 #Canon #キャノン #ママ撮 #kissmamaになろう #ミラーレスカメラ #カメラ勉強中です @with.kiss @eos_canonjp

A post shared by 石崎理絵 (@michiimichimom) on